シエスタストーリーズ
2021-06-30

ドライヘッドスパ、何がいいの?②

 

ドライヘッドスパは、疲労感を和らげます。

スッキリします。

ですが、

ですが、疲れすぎる前にお越しください。

「疲れをためてから来ました。」って結構皆さん、おっしゃいます。

それはとても危険です。

疲れが日常的に自覚出来ているのなら、もう慢性疲労症候群。立派な病気です。

すでに疲れを感じているのに、さらに急ぎの仕事が入った。あるいは予定があったから行かざるを得な

い。

それは過労死にもつながる危険があります。

疲労って基準が無いために、

人は熱や痛みが無い限り頑張ってしまいます。

もし、あなたが今「疲れたな。」と感じていたら、もう十分です。(^_^)

どうぞドライヘッドスパを試してみてください。

 

疲れているってどんな状態だと思いますか?

身体が重い。注意力散漫。思考力低下。頭痛。食欲低下。目がかすむ。など…。

では、疲れっていったい何でしょうか?

ある実験によると、健康な人に運動負荷を与え、どこにどれだけの疲労が生じているかを計測する負荷

試験を行いました。結果、ボクシングなどの筋肉を挫滅させるような激しい運動を除いて有酸素運動

では筋肉はほとんどダメージを受けてなかったそうです。運動時に最も疲れていたのは脳そのものだっ

たそうです。そしてその中でも呼吸や心拍の速度、体温を正常に休むことなく安定させている

「自律神経の中枢」と呼ばれる部位だったそうです。

 

シエスタのドライヘッドスパでは自律神経を整えるためのツボもしっかり指圧します^^

当店では、ベッドでの仰向け状態で施術いたしますので、施術後は足の先まで血行が巡り、より回復で

きると思います。

疲労は様々な病気の元凶です。

疲れ切る前にお待ちしています^^

 

先月から、男性のご予約を再開してますよ~^^

お待ちしております。