シエスタストーリーズ
2021-06-15

ドライヘッドスパ、何がいいの?①

ドライヘッドスパって何がいいの?

ズバリ!

『前向きな思考になります!』

前向きな思考って健康の原点だと思います。

いつもポジティブでなくてもいいのですが、できるだけネガティブよりもポジティブの配分が

多い方が良いですよね。

いつもからだの心配をしている人や、何かしら不満げな人って、

外見もちょっと負のオーラが漂ってるような…。

 

ひどく疲れた人の頭皮は柔らかくてもぶよぶよとむくみがあったり、あるいは固く凸凹しています。

とても疲れている方だと、「ほぐれるかな?」と

思うこともあるのですが、施術の終わりにはまるで一回り頭が小さくなったように

スッキリとしてほぐれます。

マスクを外す日も、もしかしたら遠くないかもしれません。

そろそろ頭の筋肉もほぐしておきましょう!

 

頭には前頭筋、側頭筋、後頭筋とあります。

前頭筋は割と自分でもほぐしやすいですし、鍛えることも可能です。

小顔には側頭筋という耳周りの筋肉を鍛えたり、ほぐすことがポイントです。

リフトアップにも効果的です。

頭の筋肉でも自分では動かせない、鍛えられない筋肉があります。後頭筋です。

後頭筋は、もみほぐすと気持ちが良いばかりか首肩、目も楽になります。

 

前向きな思考が大切だと私は改めて思います。

 

毎日は小さな決断の積み重ねです。

私は毎日穏やかに暮らしていきたいです。

日々の選択が正しかったと10年後、20年後思いたいです。

判断力が低下してきている時は疲れています。

スッキリと前向きな思考で過ごしませんか?

ネガティブな時に決断するのはふさわしくないかもしれません。

是非ドライヘッドスパをお試しください^^

 

マスクをとった時のために!

鼻の毛穴の角栓が詰まって黒くなっている。なんてことが無いように

毛穴の吸引もシエスタでお任せくださいね!^^