シエスタストーリーズ
2024-04-08

春です🌸

皆さん、こんにちは^^

久々の投稿となりました。

私も新たな生活がスタートしまして、しばらくお休みしていましたが、本日からまたスタートいたします。

お待ちしております。

一足お先に東京でお花見をしてきました🌸

木から芽吹いた新芽が、あまりに鮮やかで思わず写真を撮りました。

あいにく連日曇り空でしたが、ぼやーっとした天気が桃源郷のようで、また格別でした。

 

そして、生活する環境が変わった方もおられると思います。

とにかく前を向いていきましょう‼😊

動いた数だけ、運も動きます。後で思い返した時に

「あの時は、大変だったんだよ^^;」とご家族にお話しすることとして、

今は、一日一日です。前をむいて。

頑張っていきましょう。

 

シエスタでは、施術時間よりも長くなりがちです^^;

凝りに合わせていると、どうしても長くなってしまうこともあって…

お時間に余裕をもってお越しいただけると幸いです。

 

前に、一人暮らしを始めたお客様がこんなことをお話してくださいました。

「実家のお風呂がいつも綺麗だったのは、お母さんが掃除をしていてくれたからだって知りました。」

と。いいお話だなぁと。

そうなんですよね。新しいことを始めると、今まで当たり前だったことが見えてきますよね。

新しい環境は、あなたの未来を創る一歩です。

将来、どんな自分でいたいですか?

是非、お話お聞かせください。誰かに話すことで、何となくその方向へ進みますよ。

ところで、なぜ桜は川沿いにあるか?考えたことありますか?

先日、ある観光センターを訪れ

「昔は地面を踏み固めるような機材が無かったため、川沿いの地固めのために」桜を植えたそうです。

桜を観に来る人で、自然と地面が固められる。なるほどですね(^_^)

 

一日、一日素敵な日々を送りましょう!✨

今年度も宜しくお願い致します。