シエスタストーリーズ
2019-08-04

Q&A

毎日、暑いですね^^;

無理せず、8月を乗り切りましょう!

お客様からいただく質問をまとめてみました。

わからないことがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

Q,  片頭痛持ちなのですが、ヘッドスパできますか?

A,  片頭痛の原因がわかっていて、ご予約の当日の体調が良好であれば差し支えないと思います。

当日、もし体調がすぐれない時はご連絡ください。

 

 

Q,  どのくらいの頻度で行うとよいですか?

A,  当店のヘッドスパは目的に応じてご利用ください。とにかく疲れていて、いくら寝ても疲れが取

れないという方でしたら、お休みがとれるようでしたら、コンスタントに来ていただけると良い

と思います。眠りの質が改善されれば、ひと月に一度、あるいは5~6週間に一度くらいがおす

すめです。

肌のお手入れ、特に毛穴が気になるという方はひと月に1回か2回がおすすめです。毛穴の皮脂は

ケアしても24時間後には8割が元に戻ると言われていますので、毎日のお手入れが大切です。

保湿を心がけて下さい。お休みの日にいつもエステに通うのは大変ですよね。ご自宅でできる

簡単なお手入れ方法もご紹介いたします。お気軽にどうぞ。

 

 

Q,  予約の時間の枠は3つだけですか?

A,         枠は3つにしてありますが、ご希望に応じて変更可能です。お気軽にお問い合わせください。

施術当日の晩の眠りを妨げたくないので、シエスタ(お昼寝)の範囲に設定してありますが、夜の

お出かけ前にスッキリして行きたい方にもおすすめです。当店は仰向けで施術いたしますので、

顔がむくむこともありません(^^)

 

 

Q,        眠ってしまうのが。もったいないのですが…。(これは皆さんが思われるようです)

A,  起きていてお話してくださっていても全然かまいませんよ^^;