シエスタストーリーズ
2021-10-27

頭のかたさが額でわかります

「頭がかたい。って自分じゃわからなくて…。」

そうですよね?他の人の頭皮を触る機会なんてそうないですから

比べようがないですよね。

 

皆さん。ちょっとここで簡単な頭皮チェックです。

目を見開いてみてください。眉を上の方に上げる感じで。

額に横線が入る。という方は頭皮が凝り固まっているかもしれません。

(横線の入る方はこの後、是非ご予約をお待ちしています^^;)

頭皮を物まねのコロッケくらい自力で動かしたいくらいですが、それは無理としても、

頭皮をほぐすと、額の横皺は目立たなくなります。

額って意外と年齢が出る場所で、額がピーンとしていると若々しく見えます。

アメリカのバイデン大統領が年齢よりも若々しく見えるのは、額だと私は思います。

ボトックス注射かなぁ。。。ボトックスでサクッと皺を消すのもアリですが、頭皮のコリは改善されな

いかも。

頭皮が柔らかくなると、顔が上がっても見えるんです。

是非、ドライヘッドスパで頭皮が動く感じを体感してみてください。

 

金木犀ってこんなに遅かったかな?と心配していましたが、咲きました!

「この香り、閉じ込めたいよね」なんてお客様と会話しながらの10月最終週です。

もう11月ですね。今週も頑張りましょう^^ 水曜日の夜の過ごし方で後半が決まります。

今夜はスマホを早めに置いて、眠りましょう‼^^