シエスタストーリーズ
2022-04-01

白山駅から徒歩3分です!

シエスタは、越後線白山駅から徒歩3分のところにあります。

公共交通機関をご利用の皆様に好評です♪

 

先日、ある初めてのお客様が言われました。

「施術時間の間隔があいていたり、安心して行けそうなサロンを探していました。ずっと自粛していま

したが、頭皮の外側から来ているような頭痛にどうにも我慢が出来なくなったんです。」

昨年の暮れから、耐えに耐えてのご来店という方が度々おられました。

その後、随分楽になったんです。と感想を下さる方も。

たくさん会話したり、身体が巡ったことで、何かが体から出たようなスッキリしたお顔に施術後はなら

れるのです。

このオミクロン株は、容易に減少しないだろうと私は思っています。

ですが、ずっと自粛していることもできません。

私は今月3回目の接種を終えました。

(まるでダーツの様に注射されたわりに、今回は腕の痛み以外何ともない!笑 早めにカロナール服用

したのが良かったかも)

ワクチン後、どうだったか話も今ではすっかり話題の一つになりました。

ある方は、「カロナール、7錠飲みました!笑」それは結構、大変だったね^^;

また、ある方は、「普段から頭痛に悩まされていたが、ワクチン後の副反応で人生最大の頭痛が起こ

り、なんとその後、普段の頭痛が気にならなくなった。」など意外なお話が伺えて笑いあったり^^

いろいろ楽しんでいきたいですね。

もしも、もしも、わたしが感染することがあっても、家族であったり、周りの人に少しでも迷惑をかけ

ないように、重症化しないように、たくさんのウイルスをまき散らすことが無いように、スーパースプ

レッダーとならないように、医療従事者の方の負担が減るようにワクチン接種を毎回します。

この後も接種は続くでしょう。4回、5回。というより毎年何度もあるかもしれません。

でも、今は歴史に残るパンデミック。今までと違うことが起こるでしょう。楽しく適応していきたいで

す。

そして常々、十分な注意を払って生活しています。

お客様との間隔は十分にとり、換気をして空気を入れ替え、備品の入れ替え、拭き取り、掃除を徹底し

ています。

施術室は窓があり、換気できます。

全館換気システムに、空気清浄機、不織布マスク着用、できる対策はしていきます。

私一人のサロンですので、完全予約制、その時間はお一人のみの貸し切り状態での施術です。

シエスタは元々、一日3人のみなんです。10時、13時、16時となっております。

是非、安心して体調を見ながらのご予約をお待ちしております。

施術後、「スッキリ✨しました!」とお客様はお帰りになりました^^

是非、お待ちしております。