シエスタストーリーズ
2022-04-03

シエスタだけのフェイシャルマッサージ♪

あっという間の2月だったので、3月の31日間が妙に長ーく感じました^^;

でもついに4月❣ 新たな新年度の始まりですね!

今年度もどんなことが起こるのか、どんな方と出会えるのか楽しみです^^

 

今日はシエスタの特色を一つ、お話いたします。

シエスタは頭のドライヘッドスパ専門店でありながら、フェイシャルコースが初めからあるのです。

開業前に、県外各地の様々なお店に行きました。ドライヘッドスパの魅力にはまったからなのですが、

正直ドライヘッドスパだけでは弱さを感じていました。

そこで、私はいくつかのフェイシャルスクールにも通い学んだわけです。

そして、出来たのが、シエスタだけのコースです。

フェイシャルコースは70分からに付きます。

ここ2年の間、皆さんスマホ時間が増えたと思います。

主に時間泥棒されているものとしてはアマゾン、ネットフリックス、ディズニープラスなどのサブスク

リプションに、中でも一番伺うのはYou Tubeでしょうか。

肩こり、頭痛、眼精疲労にもなりますよね^^;

そんな方に是非お試しいただきたいのです‼

ふわーっと吹き出るスチームに、、、「これ、気持ちいいですね!」と大好評なんです。

特に男性にも顔マッサージは好評です。

スチームを浴びながらのフェイシャルオイル指圧マッサージ。

お顔のツボをぐいぐい刺激して、終わった後は顔もほぐれます。皆さん、お顔も凝っていますよ。

笑顔が楽^^

これもコロナ禍ならではの様な気がします。

※フェイシャルマッサージ後には80分コースで鼻の毛穴吸引もございます。

ビックリするほど脂が取れる方もいて、スッキリしますよ✨

※肌のざらつきが気になる方は90分コースでのピーリングがおススメです。

 

フェイシャル後は目が開く!視界が明るくなる!とにかく楽!

等の感想をいただいております。

シエスタには20分や30分のメニューはありません。

20分や30分という短い時間では頭はほぐせないと思うからです。

我こそは毎日本当に疲れている!と自覚のある方はお試しになってみてください。

 

4月末までのインスタフォローでどなたでも一回300円引きです!

いいね!もいただけると幸いです^^

是非この機会にお待ちしております。