シエスタストーリーズ
2019-12-05

ドライヘッドスパはこれからの時代に必要かも^^

 

 

この時期の朝の布団の温度は、なんて心地良いのでしょうか^^;?

皆さん、肩、頭皮がとても固いです!

寒さで体に力が入っているのですね。

全身を揉みほぐすよりも、頭をほぐして全身の血流を良くしましょう。

頭は血管が多いので、効率良く全身を巡らせることができます。

先日、ドライヘッドスパを受けられたお客様から施術の初めにこんなご質問がありました。

「頭だけ60分も揉んで気持ち悪くなりませんか?」

そうですよね。60分という長い間比較的面積の狭い頭だけをマッサージ…。

施術が終わったそのお客様の感想は…。

「あっという間でした!」

(^^)そうなんです。あっという間なんです!

お客様の中には2時間くらいしてもらいたい。なんて方もいらっしゃいます。

ドライヘッドスパという新しいジャンルのマッサージはまだまだ未知ですよね。

しかし、ご安心ください。

説明するのが難しいのですが、頭のドライヘッドスパとは効率が良く、仰向けなので

つい眠ってしまう。起きたころには頭が軽く、首肩スッキリ。視界も広がる。忙しい頭の中も整理さ

れ、思考も前向きになる。そんなマッサージです。

今までそんなマッサージ、なかったですよね?

人間はこの近年、特に進化したわけではないのに、スマートフォンという小さな画面でとてつもなく便

利なものを手にしてから便利になったはずなのに、目は疲れ、首も肩も重くなり、睡眠時間も短くなり

ました。これからの時代になくてはならないドライヘッドスパです。

 

全身マッサージ店、エステサロン、頭のドライヘッドスパをオプションとして取り入れるところが増え

ているようです。

ドライヘッドスパは見よう見まねでできません。

トレーニングを受けた店舗での施術をお勧めいたします。