シエスタストーリーズ
2019-11-19

耳の下、たるんでいませんか??

今年、暖かいですね^^

 

しかし、天気が下り坂になる時は疲れがでてきます。

そんな時、

頭皮をぐーーーっと動かすと、ホント気持ちが良いですよ。

まだ経験していない方は今年中にどうぞ!

 

『悟空の気持ち』をテレビで見て、新潟にもあるのかなあ?

あるいは実際に行ってきました!というお客様が増えています。

新潟もドライヘッドが浸透してきていることを感じます。

私も施術には自信がありますよ^^

 

ただ、タイ古式マッサージや、整体、あるいは小顔矯正サロンなど

りらくはりらくでも他ジャンルとは全く違いますので^^;

 

足つぼが大好き!手のマッサージが好き!頭を触られるのが好き!

など。皆さん、好みは様々。

 

私は何といっても、頭のマッサージが一番すきです。

頭を揉むと体全体の巡りが良くなるので、効率が良いです。

そこでついでにフェイシャルをすることで、お肌の中の老廃物も流しますので肌もピカピカ。

シエスタのフェイシャルは通常のエステと違い、クレンジングがメインではありません。

肌表面を必要以上に擦る。だけでは小顔にはなりませんし、その日だけで終わらないものを目指してい

ます。

加齢とともに気になるのが、お顔のラインが変わってくることだと思います。

輪郭が四角くなる。そして耳の下のたるみ。etc.

『顔は自身でつくるもの』

私の好きな美容家の一人はこのように言っています。

日々のお手入れが大切なんです。そのお手入れの時のポイントもフェイシャル時に

ご要望があればお話いたしますので、起きてくださいね^^;

 

もちろん、頭皮のマッサージのみでも大歓迎です^^

 

これ以上たるませないように頭皮を柔らかくしておきましょう。

おススメですよ!