シエスタストーリーズ
2020-10-10

なくなっても、どんどん入るよ。

最近は私の子供くらいの年齢のお客様がよくいらっしゃいます。

(20代前半)

ドライヘッドスパで頭をスッキリというよりは、話を聞いてほしいのかな。

施術後には心が開かれるので、より一層話しやすいかもしれません。

徹子の部屋みたいな感じになっています^^;

わたしもその時突然、気の利いたことが言えなくて、後からこんな風に聞いたらよかった。とか

いろいろ考えます。

もし、相談したいことなどあれば、ご予約時に連絡事項にご記入ください。

全然変じゃないです^^

話したいことが決まっている時は、すでに判断されているような感じも見受けられます。

 

なんか違うな。って時は直感に従うのが私は良いと思います。素直なきもちで。

みんな、なんかあらがっている感じがします。

180度変わってもいいんだよ。

違うな。と思いながら時間を過ごすのは勿体ない!

それが若さか…。^^;

私も今思えば、数えきれないくらいありました。

だからこそ、時間を無駄にしないように頑張れるのかな。

昔はドライヘッドスパ、なかったからなぁ…。

 

 

無くなると、いろんなことが入ってきますよ。

「ん?」と思い始めた人は、よーく突き詰めて考えてくださいね。

人生はアッという間。30代になるのはすぐですよ(^^)

疲れたら、ドライヘッドスパで整理できますから。

 

 

『良い事は明るくて、清々しいキレイなところにありますよ』