シエスタストーリーズ
2020-10-21

11月は、とっておきの入浴剤プレゼント!

ストレスってあって当たり前。って思っていませんか?

人間だもの。そりゃあ、あるでしょう?

そうなんですよね。

予知できないものもありますしね^^;

でも、ストレスって怖くて、動物実験では、死にも至るんです。

予知できる時って、何となく気が重いとか、行きたいと感じない。とかetc.

わたしはそういう時は、絶対行きません(笑)

行っても、結局自分がそこにいる必要性を感じないんですよね。直感ってすごいです。

 

でも仕事となるとそうはいきませんよね。

私は、ストレスフルなことがあっても、その後ケアすることは可能だと思います。

ストレスが溜まってくると、あなたは何を感じますか?

私は頭皮が張り詰めてくるし、皮膚が乾燥したような、渇きを感じます。

私の場合は、要するに疲れてきた時なのですが…。

疲れると判断力が鈍り、直感にも従えず流されてしまう…

終わり良ければ…と言います。年末に向けて調整していきましょう。

 

疲れをためないようにすることが、この年末を乗り切るポイントです。

今年は例年と違いました。

まずは全身の血行を良くすることに努めましょう。

そしてできるだけ、早く休む。

全身の血行を良くすることに関しては、盛りだくさんです!(^_^)

私は科学的な事しか信じませんので、気がどうのこうのと言いませんのでご安心を!

是非ドライヘッドスパがてら、聞きにお越しください!

年末に向けて、体を整えると同時に、頭も早目のリセットをしましょう!

 

 

11月は血行促進月間と題し、とっておきの入浴剤、プレゼント!

ドライヘッドスパ後の夜は、ゆっくり湯船につかってくださいね。

15分ほど温まるのがおススメです。