シエスタストーリーズ
2022-05-12

この先、祝日は7月18日海の日までありません^^;

連休はこの先、7月まで無いのですね^^;

疲れをうまくコントロールしながら過ごしていきたいですね。

 

シエスタのお客様の感想

№1→施術の晩、良ーく眠れる!!

№2→頭がスッキリ。

№3→目が開く!、視界が良好、首、肩が軽くなる、首が良く回る、身体が軽くなる。

 

施術の晩よく眠れる。という感想はとても多くて、人にされることで安心したり、脳内ホルモンが働い

て、気持ちが落ち着くせいではないかと思います。そして、頭の血管は多いので、ダイレクトにマッサ

ージすることで全身の血行が良くなるからでは?

シエスタでは、施術中の会話の影響も大きいと思います。

人と話すことは大切です。直接会話することが良いと思います。

そして、巷の話題交換をすることで、後で「行ってみよう!」になったり、何かを始めるきっかけにな

るかもしれませんよ。

最近、芸能人の自殺というショッキングな話題がありましたね。

お客様にもここのところ、不眠や気力低下、鬱で少し心配されている方がおられます。

是非、出かけて人と会話してみてください。

それだけで気持ちが満たされ、眠りにも影響すると思います。

眠りは大切です。しかし、眠るって意外と難しいものです。活動が減ったコロナ禍ではなおさらと思い

ます。

私は秒で眠り落ち、朝アラームが鳴るまで爆睡です。

こうなるように日頃から心地良い眠りのために命がけです^^;

以前、睡眠障害になったことが原因ですが、それがドライヘッドスパ専門店を開くきっかけにもなりま

した。

眠りはマジで大切なんです。

旅行にもマイ枕を持ち歩く方がいるほど、それくらい一晩の眠りでさえ侮れませんよね。

気力低下、不安など100%睡眠不足なのではないかと思います。

皆さんも眠りについて真剣に考えてみませんか?

「いつも元気ですね?」とよく聞かれますが、それは良く眠っているからだと思います^^

眠れば顔のくすみもスッキリ✨美容にも良いですよ。

 

先日の晩、空を見上げると月の周りに輪が!月暈(つきがさ)というそうです。生まれて初めて見まし

た。幸運が訪れる兆し✨とか😊うっすらと見えますか?

 

疲れがたまる前にお待ちしています^^