シエスタストーリーズ
2022-05-23

シエスタはこんな所です^^

この5月はいつもにもまして男性からのご予約を多くいただいております。

シエスタは男性OKですよ!たくさんの方に来ていただいております。

是非、お待ちしておりますよ!

 

通常通りの活動が戻りつつありますが、最近特に疲れを感じている方が多いです。

是非、一日ゆっくりする日。と題してシエスタにお越しいただければと思います。

先日、「予定を詰め込みすぎてしまって、頭の中を整理したくて…。」とお越しいただいたお客様か

ら、素晴らしいレビューをいただきました。是非、ご参照いただければと思います。トップページから

ご覧ください^^

 

さて、

コロナ禍にもすっかり飽きてしまいました^^;

しかし、出来る限りの感染対策(換気、ワクチン3回接種済み、不織布マスク、都度拭き取り、体調管

理など)に気を付け、通常営業していきたいと思います。

 

シエスタは完全予約制、施術者一名のプライベートサロンです。

Q.

「2名同時で、はたまた3名同時で施術できますか?」というお問合せをよくいただきますが、

A.

1名づつしか出来ませんm(__)m

 

閉じこもってばかりいるわけにはいきませんが、人との交流は本当に大切です。

特に話す。というのはストレスも発散され、気持ちが落ち着きますよ。

人と話すときに大切なのが、

「弱さも見せる」と良いと思います。

弱さが見えると人は共感し、親しみを感じます。

 

シエスタでは、施術時に会話が出来ることを楽しみに来て下さる方が多いです。

マッサージで気持ちが開かれると、より話しやすくなります。

話すことは嫌い。だという方にはシエスタは向きませんが、

話すことが苦手。という方は大丈夫です!!私にお任せください。

コミュ力をこれまで鍛えてきた私にお任せください。

大体の方が、「実は、人見知りなんですが。。。おかしいな。。。」と初対面でも楽しくお話してくだ

さいます。

何らかのストレスを抱えている自覚のある方は、是非お越しください。