シエスタストーリーズ
2021-04-25

毎日を新しく過ごしましょう^^

私は縁はあるんだなぁって信じます。

ま、その先その出会いがどうなるかはわからないのですが。

出会えたことが奇跡ですからね^^

 

私の様に個人で商売をしていると、同じ個人事業主の人とよくこんな話になりますが、

「対面での仕事って、会話を楽しみに来ていただくことって多いね」

そうなんです。

しかし、

その方が何を求めているのかを初めに見極めるのは難しいですね^^;

遠慮なく教えていただけると助かります^^

ヘッドスパなどで検索してきてくださる方もいれば、

何となくいらっしゃる方。

その何となくを、来てよかった!に絶対に変えてほしいなぁ…と思います^^

 

 

ご自身と似た環境を求めて来られる方もいて、なかには私に子供がいることに

がっかりする方も。実はよくあるんです…。

子供がいることイコール仕事を適当にしていると思っている方がいて私もがっかり(>_<)

そんな事無いんだけど…

既婚か独身か、あるいは

子供がいるのかいないのか。子供の性別など。あるいは子供の歳…。

人との違いは際限がないです。だからこそ新しいものが生まれます。

みんな違ってみんないい。と私は考えますがいかがですか?

興味ないから。と言った数だけ頭は老いてしまうそうです。

私は自分の知らない事を伺うのは本当に楽しい!

いろんなことを吸収したいですね^^

これからの世の中は選択肢を広げていくことが大切です。

これまで声を出さずに来た人が堂々と選べるようになるといいです。

 

ドライヘッドスパという施術はもちろんですが、価値観が合うことも大切ですね。

環境が違っても、話してみたら共通点がたくさんあって…。

そう思っていただきたい。少しの会話も重要な要素です。

そんな時に私は縁を感じます。

 

ドライヘッドスパは頭の中を整理するマッサージ。

散々考えて、後は選ぶだけという段階の方や、過去に起こったことをずっと考えていて前にすすめない

人にもインスピレーションが湧いてくるかもしれません。

ドライヘッドスパは気持ちが前向きになるところも他のマッサージとは明らかに違う所です。

日々のリセットは何度でもできます。毎日が新しいように…。

私は完全にポジティブ人間です。

前向きな思考が得意です。

是非お試しください^^お待ちしています。

 

写真はやっと出来上がったモリスのカーテン♪

モリスは私の永遠の憧れです^^