シエスタストーリーズ
2020-06-07

軽くしたいところはどこですか?

再開を歓迎していただきありがとうございます!

シエスタはお一人お一人に合わせた施術を行いたいと思っています。

ですので、事前のご予約をお願いいたします。

そして、

何処が疲れているか。

どこを軽くしたいのか。

カウンセリング時に教えてください^^

どこが疲れているかわからないという漠然とした状態でのご来店だと、

施術は何となく終わってしまいます。

現代人は常に脳が動いているので、申し訳なく思うのですが。。。

ご自身の疲れを考えてみてお越しくださいm(__)m

私も自粛期間に突き詰めて考えました。

シエスタの施術がもっと良くならないか、と。

コロナ後の施術は、より一層その方の凝りに合わせています。

お楽しみに!

ニュートンにより万有引力が発見されたのはペストで大学が休講になっていた時だそうです。

実家に帰っていたニュートンは「つねに考えていた」そうです。

こんな今だからこそ、常識を覆すような何かが発見されるかもしれません。

そして、私は中肉中背、身長160センチです。

力加減はひどく強いわけではありませんが、決して弱くないです^^;

やんわりとした施術をお好みの方には合わないかもしれませんのでご予約をお控えください。

自粛後の皆さん。

体が凝っています!^^;

凝っている人をほぐすって、私にとっては楽しいんですよね^^;

考えすぎたら、

お待ちしています!

写真は昨年の開店のお祝いにいただいた、カシワバアジサイ。

植え替えて大切に育ててきたので、今年もキレイに咲いてくれました(^^♪

トルコ桔梗と合わせてみました☆^^

※同業者の方のご予約はお断りします。