シエスタストーリーズ
2020-02-13

疲れる前に来てください^^

 

 

よくある質問で、「どのタイミングでドライヘッドスパをすると良いでしょうか?」

というのがあります。

 

ズバリ!疲れる前です!!!

休息は絶対に必要です。ずーっと起きてはいられません。

疲れる前にお越しください。無理にでもご自身の休息のために予定に入れてください。

疲れてからでは回復に時間がかかります。

疲れる前にうまく休んでいれば、予定もうまく進むと思います。

 

大切な予定の前に顔のくすみ・むくみを取りたいなど美容面で期待をする方には、

ドライヘッドスパは体の中でどこよりも血管が多い頭をマッサージするので、効率が良く

施術後は顔のくすみは速攻でとれます。とれますが、整形じゃないので、ベストな状態が続くかと

いうと違います。美容整形だって、ダウンタイム無しというものもあるけど、人生での一大イベントみ

たいな時の前日にしたら、内出血が出てしまい当日隠すのがたいへんだった。等々ありますよね?

そして、それだって継続してメンテナンスも必要です。

施術をご予定の前に近々にというのはお勧めできません。

ドライヘッドスパ時の仮眠で急速にエネルギーをチャージする方もいれば、温泉後のようにどっと疲れ

が出てしまう方、そしてその晩はかなり眠れて、翌日スッキリ!!という方も。様々ですので、ご自身で

体験されてから決められるのが良いと思います。

 

 

 

ドライヘッドも定期的にすることで、

・血行が良くなったので顔のむくみが減ってきて、結果小顔になってきた気がする。

・体が楽になってきた。ひどい疲れがなくなった。

・視界が明るくなった。目が楽!

・考え事があったけど、整理されてスッキリした(これは多いです。)

こんな風に利用していただければと思います。

 

 

 

一昨年の春、娘たちの入学式が3つ重なり、あちこちに出席しました^^

スーツの準備。美容院の予約から、引っ越し、梱包、新幹線etc.

 

春は環境の変化が大きいので、ストレスがたまりやすく、また寒暖差も大きく自律神経の乱れを起こし

やすい季節です。睡眠不足には気をつけたいものです。

疲れた時に感染症にかかってしまうと、重症化します。

今から、休めるときに休んでおきましょう!

 

 

この写真の真珠のネックレスは母からのもので入学式には大活躍します。

真珠の糸替えは早目にしておいて良かったです。

何事も早目の準備が大切ですね^^