シエスタストーリーズ
2021-01-04

時間銀行に365日が振り込まれた⁈(^_^)

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします(^_^)

年が変わり、新たな時間が始まりました!

 

皆様、どの様にお過ごしですか?すでに仕事が始まった方もおられるでしょうか?

ずっと仕事が続いた方も本当にお疲れ様ですm(__)m

私は年末年始は毎年のことですが、常に食事の支度に追われています^^;

家族が揃う時間はなかなか無いですし、コロナ禍では一日が一層大切に感じられます。

 

 

時間銀行…。聞いたことありますか?

1月1日、時間銀行に新たに365日が振り込まれました。

(わたしが好きな文章表現インストラクターの山田ズーニー、Twitterより)

 

シエスタで出来ることは一言で言うと、

『血行を良くします❕』

それだけでも前向きになっていくのです。前向きじゃないと生きていけない。

シエスタに来られる方はまじめな方が多いです。

ただ、体をほぐしたい方と心のざわつきからお越しいただく方とおられますが、

主な皆さんの悩み第一位は人間関係だったように思います(職場、家庭、過去のトラウマetc.)

第二位は業務の多さ。

悩む方は基本的に何とかしようという前向きな方ばかりなので、思考を変えたり、あるいは転職した

り、つまり自分の方向を変えることで解決されているように感じました(^_^)

 

毎日を大切に過ごしていて、様々なことに向き合って、疲れている。

単純に頭皮をほぐしたい方も、考えすぎて頭皮が凝り固まった方、大歓迎‼

ドライヘッドスパ後は気持ちが開かれて前向きになります!

(ごくたまに、ドライヘッドスパ後も普段のマイナス思考が止まらない~って方もいるのですが…。

今年は何とかストレスに向き合っていきませんか?ストレスに向き合わず、ストレスくらい現代ならば

当たり前と考えていることは自分にも周りにとっても辛いです。)

ストレスへの向き合い方も一緒に考えていきましょう!^^

悩みを抱えている方は是非、ご自身の健康に今年はフォーカスしてみてください!

心は複雑で厄介です。そこばかりに止まらずに体の方に着目してみてください^^

健康を大切にすることは自分を大切にすること。

昨年はそんなわけで、食の大切さを痛感しました。今の愛読書の一つは栄養事典。

私は自分を大切にすることが大好きです笑

結局、健康って心につながるんです。

 

 

時間銀行、面白いですよね?

時間銀行に振り込まれた時間はすべての人へ平等です。

今年はどんな風に時間を使っていきますか?

 

ご来店後、検温をお願いしております。

ご自宅でも検温をお願いいたします。