シエスタストーリーズ
2021-02-24

春、もうすぐですよ^^

この春になる前の二月。

私にとって一年の中で、ここ数年は何とも長くて苦しい月です。

 

考えることが多く、頭皮は張り詰めてしまいます。

額の皺のためにも、頭皮は柔らかくしておきましょう!

頭皮の動かし方にもコツがあります。

(皺が気になって仕方がない人には、サクッとボトックスがおススメ^^;そんな話もお任せ下さい!)

 

―よくある質問―

Q.眠れますか??

A.皆さん、それぞれです^^

大体の方はストンと眠れます。人間は動物なので初めての場所では警戒心が強い方だと、

眠りとの狭間の状態に…。

 

ドライヘッドスパは眠れる!というコンセプトで知られています。眠れると疲れも取れてヘッドスパの

効果は倍増するかもしれません。

しかし、コロナ禍になり事情が私は変わってきたと感じています。

やはり私たちはオンラインだけでは生きていけないと気が付いたのではないでしょうか?

出かける場所が限られ、ドライヘッドスパと同時に日頃の会話を楽しみに来て下さる方が

圧倒的に多くなったのです。

存分にお喋りを楽しんだその晩は熟睡しました。と言われる方が多いのです。

半分ほどで、ストンと寝落ちされる方も^^

 

コミュ力高いです笑

施術中のお話も楽しみにお越しください。

お待ちしております^^

 

春はもうすぐです。

新潟の春は風が冷たいけど、明るい陽射しには救われます。

 

先日、出先から帰宅すると玄関に素敵なプレゼントがありました✨

「うわ!誰からかな?」

私が好きな色と花を知っている人のはず!

携帯を見ると素敵なメッセージが入っていました。

 

私は本当に良い人達に恵まれています^^

だから、まだいろんなことを乗り切っていかないと(^_^)

乗り越えた方も、乗り越えたい方もお待ちしておりますよ^^