シエスタストーリーズ
2021-04-11

新たにスタート!

長らくお休みとさせていただきましたが、12日より再開しております^^

コロナ感染者が新潟でも増えています。

実際はきっと、何十倍でしょうね。

軽症の人は病院へ行っても、タイミングによっては陽性と出ないかもしれませんし、

マスクしてるし。と普通に出かけている人もいると思います。

今一度、お願いです。

気を付けて生活をしています!という方にご予約をお願いしたいと思います。

でも、検温してからご来店ください。

以前、ご来店後の検温で37.6度という方がいらっしゃいました。ご本人も私もとても驚きました。

 

今朝の新聞では、「接種の利益 リスクを上回るのは明らか」という見出しがあります。

期待したいですね。

でも、ワクチンが広まるまでは、やはり注意しながら生活するほか方法はありません。

まったく構わず、会食三昧です!という方には、申し訳ありませんがご遠慮いただきたいと思います。

気を付けている方とそうでない方の差があるように思います。

自粛疲れなんて聞きますが、やはり気を抜かないで生活したいです。

 

 

4月からはカウンセリング時の部屋が変わります。

この窓からはネクストがよーく見えて見晴らし抜群なんですよ^^

カーテンに手違いがあり、まだ間に合っていませんが、カーテン屋さんからお借りしたものでスタ

ートします。カーテンは長潟にあるデコワールドさんでいつもお願いしているんですよ^^

素晴らしいカーテンが揃うおススメのお店です。何でも相談に乗ってもらえますよ。

私はここへ行くと、最高の気分転換になります!

 

シエスタ周辺には学校が多数ございます。

駅も近いです。

4月はまだ土地に不慣れな学生も多いですので、お車でお越しの際はくれぐれも気を付けてお越しくだ

さい。

16時からの場合、道に人垣ができて曲がり角が分からなくなるくらいです。

お気を付けください。

よろしくお願いいたします。

 

写真のステンドグラスは私の作品ですよー^^