シエスタストーリーズ
2020-08-08

想像力の大切さ

パンデミックによる自粛の後、私は時間の感覚がずれているようで

お盆が来てしまうというのにまるで7月の様な気がします。

不安定な毎日が続いていて、何が起こるのか想像しながらの日々に

疲れますね^^;

毎日頭を使ったり、目を使ったりと、頭皮が皆さん凝っています!

益々、ドライヘッドスパは今にぴったりかも!と思ってしまいます。

シエスタは、通常通り営業しています。(8月13日~16日はお休み)

カウンセリング時は対面ではなく、横並びで行います。

私は常時、マスクをつけています。

お客様にはマスクで体調の悪くなる方を除いて、出来ればマスクの着用をお願いいたしますm(__)m

(施術中は外していただいております。)

ご予約当日、体調がすぐれない時は当日でも構いませんのでお知らせください。

気をつけて生活することが欠かせない毎日ですが、体調管理をしながら生活している方を全力で応援いたします^^

私は経験していないけど、戦争の時と似た状況なのかなと思います。

先が見通せずにいますが、昔と違うのはパソコンがあり、スマホがあり、無駄に時間を過ごせずにいられます。

改めて、何が必要か、何が要らないのか、価値観を見つめなおす時間をもち、戦時中が語られる時代が来たように

いずれこのことを語る日のために準備しなくては❕^^

何年か先に後悔することがないように^^

なんて思います。

私が最近、新しい時代を感じたのは瀬戸康史と山本美月のウェディングフォトです。

何度見ても、素敵です✨本当にステキ。

最高過ぎません?^^

信頼が大切な時です。皆様の信頼にお答えできるように日々いっそう努力しておりますので、
↓ ↓ ↓
※コロナはただの風邪って考える方のご予約はお断りいたします。