シエスタストーリーズ
2020-02-11

怖くないですからね^^;

 

初めて来られる方の中には、かなり緊張して来られる方もいます。

 

現在の私のプロフィールには写真を載せていないため、

「どんな人だろう?」となりますよね?

以前は載せていましたが、いろいろあって…。

過去のブログにピーター・バラカンさんと一緒に撮らせていただいた私の写真があります^^;

グーグルのシエスタの写真にも私の写真が一枚載せてあります。

参考までにどうぞ。

 

つい先日のお客様が「怖いおばさんだったらどうしよう?」と不安だった方が、私に会ってみて

「明るいお姉さんで良かった!」

と^^

お姉さんで良かった(^_^)と私も安堵しました。

私も初めてのお客様をお迎えするのはとても緊張していますが、皆さんもそうですよね?

 

私は顔立ちがハッキリしているので、キツそうに見えるかもしれません。

でも。怖くないですからね^^;

一応、3人の子のお母さんをしています。

恐妻ではありますが…。

 

シエスタに来られるお客様の中には、以前マッサージやサロンで嫌な思い出がある方もいて、

でもやっぱり体がツライ!と再度違うお店を試したい。という方も。

いろんなお店の情報が聞けます。

 

シミが消える。と高いコースを組んだけど効果がないという方がいらっしゃいました。

→私が思うに、一度できたシミってドクターのいる美容整形外科、または皮膚科のレーザーでないと消

えないと思います。医院とサロンでは照射量が違うし、エステサロンの機械って美容商材を扱っている

業者から誰でも買えるんですよ。サロンの機械は数万円から買えるけど、医院のは何千万とするんで

す。こんなにも違いがあるのです。シミが消える。あるいは脂肪が破壊されるetc.と宣伝文句にお気を

付けください。

 

あと、多いのは整体での一歩間違ったら犯罪なのでは?と思う出来事です。

何処がどう。とか、ここでは言えないのですが皆さんくれぐれも気を付けてくださいね。

 

苺がまだまだ高いですよねーー^^

我が家はアイスで盛ったりしながら、かさ増しして食べています^^;