シエスタストーリーズ
2021-05-31

凝り固まった頭をほぐします~思考を柔軟に~

今週は良いお天気が続きそうですね^^

お天気は嬉しい!

さて、100年に一度くらいのパンデミック。こちらもまだまだ続きそう。

こんなに科学が進んだ現代に、世界中が混乱しています。

そして、その混乱ぶりに我々は驚いています。

 

一年ほど経ちましたが、コロナ禍前には無かったビジネスが少しずつ増えてきました。

遠出をすることが難しいので、そろそろ身近なところで気を付けながら楽しみたいなと思う方が増えて

きたのでは??

以前は東京で流行りだしたことは地方に進出するのに数年は要しましたが、今は早いです。

半年前にテレビで紹介されていた無人餃子屋さんが、今は新潟市内のあちこちにみられます。

スマホが離せない我々にとって、いち早く情報は自然にはいってきます。

新しいビジネスはまさにチャンスですね。

しかし、見ている人の思考が古いままではついていくことが出来ません。

ここでの古い思考とは、後で行ってみよう。後で観よう。そうです、後回しですね。

 

 

発想の転換が大切です。

・機会を自分で作る。

・普段思っていることを口に出してみる。

・疑問を人に話してみる。

・それについてどう思うか聞いてみる。

そんなことから何かが始まると私は思います。

ということで、私もお客様から教えていただいた美味しいものを、今年は実際行ってみることにしまし

た。以前は健康に関連しないと興味がわきませんでしたが、変えてみよう!

日々のつぶやきでご紹介していきます。

 

 

先日、お客様が施術後に

「今日は私にとって何かの分岐点になるような気がします。」

と言われました。

是非、何かが変わるドライヘッドスパを体験してみてください。

動いた数だけ運は動きます。

 

※今週から、日々のつぶやきコーナーで、お客様と話題になった美味しいものの紹介をしていきます。

是非、そちらもご覧ください(^_^)

※6月は70分以上のコースで髪の集中ケアトリートメントをプレゼント!

ご予約順でのプレゼントです。数に限りがございます。

早目のご予約お待ちしております!(^_^)