シエスタストーリーズ
2022-01-10

今年も宜しくお願い致します‼

皆さん、今年はどんな年にしたいですか?

『人生は物事を面白くしたものが勝つ』深くうなずいてしまう言葉です。

私は今年も自分の気持ちに正直に日々生活していきたいなと思います。

時間は限られているから。

 

さて、シエスタでは初回のカウンセリングで趣味を伺っていますが、

昨年は『愛の不時着』にはまっていて…。という方が相当数おられました。

本当にたくさん。

「なるほど、ネットフリックスを入れたら仕事できなくなるな…。」と軽く心の中で思いつつ、

今年、不意に愛の不時着を観ることに…。

遅ればせながら、ついに、やってしまいました…^^;

私も映画中毒の一人として韓国ドラマの素晴らしさは知ってはいたつもりでした。

が、このドラマはすごかった…。

韓国ドラマにありがちな「わかる!そういう気持ち!」という共感する場面が怒涛の様に続き、

そして、どこまで人を笑わせるんだ…。

片時も目が離せないストーリー展開。誰も邪魔することのない脇役の強烈な個性。

朝から鼻水を流しながら泣いている自分に「私はアホか。。。」とツッコミを入れながら

3日ほどで観終わった。観終わった後の清々しさ✨✨ソン・イェジン可愛い!

ちなみに、ヒョンビンはあまりタイプではなく^^;聞かれてないか^^;

韓国俳優で言うと、私はマ・ドンソクが好き。強いし、絶対面白いから。

ママ友でよく似た人がいるけれど…^^;

 

今年も皆さんと様々な話題を共有しながら、楽しくしていきたいと思います^^

頭皮を揉むと疲労が回復するんですよ。

是非、体感してみてくださいね。

 

それから、コロナ感染が再び拡大しています。今一度お願いです。

体調に異変があった時は2週間はご予約の延期をお願い致します。

先週、喉がちょっと痛かった。など症状があった時も延期でお願い致します。

同居のご家族で体調の悪い方がおられる時も延期していただきたいと思います。

 

では皆さん。今年もお待ちしております❕^^