シエスタストーリーズ
2022-07-24

ドライヘッドスパ店、増えましたね^^;

「いやぁ、ドライヘッドスパのお店増えましたね?」

最近、一日に一回はこの話題になるほど、ドライヘッドスパ店増えたようですね~~~^^;

餃子の無人販売かドライヘッドスパ店か?みたいな感じですが、

ここで改めてシエスタのおさらい、ざっくりしておきたいと思います!^^

 

シエスタは新潟では初めて「頭のドライヘッドスパ専門店」とうたった今年で3年目の店です。

(ドライヘッドスパはシエスタよりも前にあったと思いますが、専門店とはしていなかったような気がします。)

白山駅前から徒歩3~4分の住宅街の中の一軒家の自宅サロンです。

駐車場完備です。

通りに面していませんので、隠れ家的です。

はじめはわかりにくい場所ですが、道に自信のない方もご安心ください!

ご連絡いただければ近くまでお迎えに参ります^^

 

施術者一名の完全予約制、一日3名までとなっております。

予約はホームページから前日までにお願いしております。

 

施術者についてはプロフィールで紹介させていただいております^^

 

コースは60分から10分刻みでございます。

70分からはスチームをお顔に当てながらのオイルでの指圧が眼精疲労でお困りの方には好評です✨

90分コースが人気です。「90分コースでがっつり今日は癒されたい!」という方が多いです。

施術の強さですが、さわさわとなでるようではなく、ある程度手ごたえのある施術としております。

 

 

感染者も急激に増えていますが、シエスタは変わらず営業しております。

自宅ですので清掃などのメンテナンスはどこよりも行き届いている自信があります✨

夫からは「掃除しすぎでは???」と言われるほどですが、キレイだと気持ちがいいですよね?

どうぞ体調に留意されながら、安心してお越しください。

 

この様に新潟にもドライヘッドスパ店が増えてきて、シエスタも数多くのリピーター様に支えていただいて、

「私がしてきたことは間違っていなかったなぁ。」と感じる日々です^^

オープン当初はまだ聞きなれない、ドライヘッドスパという言葉に様々なご意見がありました。

年々、スマホの時間が増えたせいかコロナ禍のせいなのか、眼精疲労、頭痛、不眠、耳鳴りで悩む方が多くいらっしゃいます。

デジタルデトックスがしたいと悩む方も。私もその一人ですが、わかっていてもつい、スマホに手が伸びてしまいますよね。

現代人の一日の情報量は平安時代の一生分。江戸時代の一年分だそうです。

それは、疲れるわけですよね。

人間としては、なにも進化していないのに、それは疲れるわけですわ^^;

 

シエスタではお客様との会話を大切にしています。

ぜひ、話すことでも発散して、その晩は安眠していただければと思います。

まだドライヘッドスパを体験されていない方はお待ちしております😊