シエスタストーリーズ
2021-10-20

シエスタの施術者について^^;

つまり、私なのですが…。

シエスタの施術者は一名。

一名だから、指名料はかかりません。

自宅サロンですので、隠れ家的ですが初めての場所は分かりにくい上に、地図が苦手な方には

来られるのが一苦労といった感じです^^;

(info見て、ほとんどの方はすんなりお起こしいただけているのですが^^;)

事前にその旨をお伝えくだされば近くまでお迎えに参りますのでご安心ください。

施術者がどんな人だろう???

不安な方もおられると思います。

コンセプトからずーっと下にスクロールしていただくとプロフィールがございますので

参考にしていただければと思います。

私はテレビをほぼ見ないんです。

映画中毒ですが、テレビに全く興味がないです。

新聞には毎日目を通していますので社会情勢は一通り知っているつもりです。

週刊誌の見出しの様な話題が苦手です。

今で言うと、小室さんの話題は勘弁していただきたいーーーーー^^;

眞子さんの使っているシャンプーは気になります!✨

この件で言うと、私はこの結婚は良いなぁと思います。

でも、そうじゃない方もおられるので、そういう話題は避けたいです。

政治もそう。私には私の考えがあり、共有できれば楽しいですね^^

だから、一人だけで仕事をすることが向いています(^^)

 

私は自分で変えられない事に興味が無いです。

変えられること、健康だったり美容、自分の勉強に興味があります。

お客様が実践している健康法や、食事など自分が参考に出来ることにも大いに興味があります^^

私はかなり話すほうですが、前向きな話を心掛けます。

楽しいことが大好きです。

頭も気持ちもほぐれるといいなと思っています^^

シエスタはドライヘッドスパなので、頭は洗いません。洗わないからドライ料金もかかりませんよ^^