シエスタストーリーズ
2020-11-30

ご自身の疲れを癒すためにお越しください^^

 

シエスタではご予約はホームページからのみとさせていただいておりますので、
事前のご予約をお願いしております。

当日でないとコリなんてわからないのに!という方は当日飛び込みokのもみほぐし店が良いかと思います。

定期的に体が辛くなる方は、兆候がないでしょうか?
天気だったり、周期的だったり、
疲れ具合を探りながら、シエスタをご利用してくださるといいなと思います。
疲れ切る前が良いですよ。
何か症状としてある方は、まず病院への受診をお願いいたします。
すでに受診はされていて、緊張性からくる体のコリや頭痛でということであればご予約お待ちしております。

そして、当店ではご予約者ご本人様からのご予約を歓迎いたします!

?わかりにくいですね^^;

例えば、「職場でヘッドスパに行きたい子がいるんだけど、お金を出すのでしてほしい」
という方がおられました。
体験していない方からのプレゼント的なご予約よりも、(このご予約はお断りしました。)
なんか動機が謎?でしたし。

ご自身で自分のためにという方を歓迎いたします。

つまり、ご自身でお支払いされる自分のためのドライヘッドスパとお考え下さい。

『疲れている時はシエスタに。』
と思っていただきたいのです。

シエスタって、同業者お断りだったり(お知らせに記載)、自分自身で予約してほしいとか、やる気あるの?
と誤解しないでくださいね^^;
やる気は誰よりもあるゆえになんです。
会うべきお客様に出会いたいので!なんです。
施術中は話しかけませんが、それ以外も話は別にしたくないです。という方も向かないかも。。。
会話を重ねると、その人にどんな施術が合うのかわかってくるからです。
リピーター様となれば、いつも「今頃、お疲れかな?」「大丈夫かな?」と
思い浮かべています^^

そして、この時期、判断疲れしていませんか?
マスク一つにしても、いろいろ考えますね。
世の中は急速に戻ろうとしているけど、明らかに前とは違います。
頭を柔軟にする意味でもドライヘッドスパを!
心をこめて施術をいたします。

施術は一人で行っていますので、枠が少ないため予約は埋まりがちです。
ですので、早目のご予約をおススメいたします^^

申し訳ありませんが、どこかで電話番号を入手されたとしても、電話予約は受け付けておりません。
ホームページからご予約ください。

※同業者のご予約は固くお断りいたします。(ヘッドスパ関連、美容室、エステ、整体、リラクゼーションなど、これから開業される方も含みます)

6月に書いたブログのため、アジサイになっています^^;