シエスタストーリーズ
2022-02-01

これからのドライヘッドスパ

ドライヘッドスパは、ブームになってからかれこれ5年以上になります。

それでも、「全く知らなかった!」という方もまだまだおられますね。

ドライヘッドスパのコンセプトって初めは「寝落ち率100%!」といううたい文句で、

ドライヘッドスパの火付け役となったドライヘッドスパ店から始まりました。

頭って、気持ちいいですよね。

この原点は、私にとっては子供の頃の美容院でのシャンプーでした。

洗髪をしたせいだけではないスッキリ✨さっぱり感がありませんか?

 

勿論、気持ちいいので思わず眠ってしまうかも。

疲労の溜まっっている方は、すとん。と眠ってしまいます。

家にいる事が多かったり、警戒心が強い方だと初めての場所ではなかなか眠れませんが…。

ですが、シエスタは寝落ち率をうたっているわけではありませんので、無理に眠ろう眠ろうとする必要

はありません。眠った方が効果倍増なんてこともありませんから。

しかし、施術の晩はとってもよく眠れたと多数の感想をいただいています^^

 

シエスタではコロナ禍以前から、会話を楽しみに来て下さる方が多いです。

コロナ禍も2年を経て、意識しないと直に人と会うことは難しくなった中でたくさんの方からご来店い

ただくことはとても嬉しいです。

シエスタは、私一人のサロンなので、従業員同士の感染の心配はありません。

是非体調を見ながらお越しください。

スマホの時間は多くなり、パソコンが無ければ仕事や用事が足せず、常に疲労しているこの時代にふさ

わしいマッサージです。

頭皮を揉みほぐす事でまた明日から頑張ろう!と前向きな気持ちになるドライヘッドスパです。

どうぞお試しください。

 

ここ最近は、自律神経の乱れから不調を感じる方が多いです。

日頃から適度にストレス発散、リフレッシュをして、体調維持をしていきたいものです。

今や、ドライヘッドスパは眠れるだけがコンセプトではありません。

人から頭皮をマッサージされることで、癒されます。そんな時、オキシトシンというホルモンが分泌さ

れ、幸せを感じたり、ストレスも軽減されるそうです。

相乗効果で眠れると思います。

疲れる前に、休むことが大切ですよ(^^)