シエスタストーリーズ
2021-09-26

おとなプラスに掲載されました^^

昨日9月25日土曜日の新潟日報おとなプラスで掲載されました^^

巻頭3ページでビックリ!

こんなに大きい記事と思わなかったので、反響にも驚いております。

オープン2年目を迎え、今回の取材で開業のきっかけなどを振り返り、原点を考える良い節目となりま

した。

ドライヘッドスパというのは、寝落ち率99%!!!なんてうたい文句で知られていると思います。

記事にもありますように、私は以前睡眠障害でした。忙しく、ストレスを抱え、体調を崩してばかり。

ドライヘッドスパと出会ってから、睡眠の大切さを考えました。

睡眠は体形、肌の状態、はたまた考え方や人生観、価値観をも形成しているのではないかと。

施術中、シエスタでは皆さんに爆睡していただくわけではありませんが、

その方その方に合うような施術をシエスタでは行っています。

眠ろう眠ろうとする方ほど眠れない場合もあります。

初めての場所では緊張してしまい眠れないという場合も、施術の晩はよく眠れたと多くの感想をいただ

きます。

どうかお気軽にお越しいただければと思います。

肩こり、首コリ、不眠、耳鳴り、頭痛、悩み、自律神経の乱れetc.

皆さん、来られる理由は千差万別です。

頭をほぐして前向きな気持ちに。そんなお手伝いが出来たらと思っております。

 

今回、お世話になった記者様方にこの場を借りてお礼申し上げます。

良い機会を与えてくださり感謝です!^^

 

後日談↓↓

シエスタはweb予約のみですので、情報収集をインターネットをメインとしている20代~50代の

お客様が今まではほとんどでしたが、新聞の夕刊ということで、これまでとは違う60代~80代の年齢

層の方々にも知っていただく機会となり、改めて新聞について知る良い機会となりました。

皆さん、アンテナが高く、フットワークも軽く、そして驚くほど若々しいのです!

ここからまた、新たな販路を広げていけたらと思います。

「頭を揉むとスッキリする。」

もっとドライヘッドスパが周知されていくと良いなぁと思います^^