シエスタストーリーズ
2022-08-23

シエスタの施術 初めての方はご予約前にお読みください。

(初めての方のために定期的にシエスタの施術についてご説明しております。)

★まず、強さについてです。

施術を受ける方の体格にもよると思いますが、私の施術は比較的手ごたえがあるような強さです。

さわさわとなでるような施術ではありません。

美容院などで、「肩のマッサージしてくれるけど、弱くて逆に疲れる」とよく聞きますが、

せっかく来ていただくので、しっかりほぐしたいと思います。

 

★体勢について

当店ではベッドでの仰向けの状態で行います。

寝た状態だと、体がフラットな状態ですので、ふくらはぎなど下肢も血流が巡ると思います。

 

 

★コンセプトについて

ドライヘッドスパは当初「寝落ち率99%!」なんてうたい文句で脚光を浴びました。(他店)

シエスタでは一切このようなことはうたっておりません。

必要不可欠となったスマホ、パソコンからくる疲労、眼精疲労ですが、直接頭をもみほぐすことで

また、人からされることでリラックスしていただきたい。と考えております。

施術中の会話で近況なんかをお話して、会話でも発散していただき、その晩はぐっすり眠っていただければなぁ。と

思います。

実際にお客様から、施術の晩は良く眠れたと感想を多くいただきます。

 

★お着替えについて

ご用意しておりますが、サイズ感、質感など心配な場合は、リラックスできるお着替えをお持ちください。

 

 

★シエスタは施術者一名です。

10時、13時、16時スタートの一日3名の前日までの予約制です。

ホームページのリザベーションから前日までにご予約ください。

webからの当日予約はできません。

 

 

★場所

白山駅から徒歩3分ほどの住宅街の中の一軒家、自宅サロンです。

ホームページのinfoを必ず事前にご覧ください。

写真が掲載されております。もしも、迷われたときは即ご連絡ください。

シエスタは看板など掲げておりません。ご近所の方もわかりませんので、

くれぐれも違うお宅のインターホンを鳴らして場所を聞いたりしない様にお願いいたします。

 

 

★ドライヘッドスパは何ができるか?

 

頭皮のコリを解消し、思考が前向きになるお手伝いをいたします。

疲れすぎて、もう何も考えられない。いわゆる思考停止。

なんだか飽きてしまって、気力が低下。

それって疲れているんです。そんなときの頭皮はあそびがなくて、張り付いているような

状態です。

様々な症状を訴える方がおられますが、ドライヘッドスパは決して何かを治すことではありません。

こんな方がおられました。

コロナ禍で人と話す機会がなく、家で閉じこもり、家での仕事に疲労が限界になったそうです。

インターネットでシエスタを見つけてご来店いただきました。

後日、施術後、体全部が楽になりましたと感想をくださいました。

誰とも会話せず、煮詰まった状態だったのでしょう。

人から施術されると、ある脳内物質が満たされた気分にしてくれるといわれています。

そんな状態になったのかもしれませんね。

 

施術後、耳鳴りが止んだ!と感激して、かなりの回数お越しくださった方もいました。

それは、もしかしたら治るタイミングでシエスタにご来店いただいたからかもしれません。

自然治癒・・・ですね。

ドライヘッドスパを受けたことで安心して、安眠したことから、すべてが好転したのかも。

 

ストレスを感じたら、侮らないでください!自分のストレスをケアできるのは自分だけです。

全力でストレス解消してください。

心と体は繋がっています。そして、健康はお金で買えません。

日々の積み重ねが人生を作ります。

人生をよりよくするために、まずは眠りの質を上げましょう!

ドライヘッドスパはそのお手伝いができると思います。

(私は、何かが治ります。とか絶対に言いません。)

 

頭痛、無呼吸症候群、耳鳴りなど日ごろの気になる症状には、まず医療機関を受診してから

お越しください。